2007.09.30 30日の展望
スーパーホーネットの動きがすげえな…
スプリンターズSは諦めた。

中山
1R ニシノイノーマス 距離短縮で万全
前走は掛かった。現状では距離が長かったか。
今回は距離短縮で脚も溜まるだろう。大外枠だしキッチリと決める。

札幌
2R ヒロアンジェロ 確実に良化
余裕残しの体だったデビュー戦。
まだまだビシビシ追えないが、ようやく順調に乗れるようになってきた。
メンバー的には相変わらず抜けた馬がいない。距離をこなせばチャンスがある。

10R
◎ ペプチドルビー
○ ランチボックス
△ ウインギガシャトル
前走のレースレベルが高かった3頭を並べた。
ペプチドルビーの今週の動きは絶好。2歳Sでも面白かったぐらい。行きたがる面はないし、外枠を活かして他の馬を見ながら無理せずレースを運べるだろう。ハナにこだわる必要は0。あとは武英騎手次第。
ランチボックスは前走を見る限りでは脚を溜める競馬も悪くない。
ウインは先週の競馬が好内容も、力を出し切る激しいレースだっただけに信頼度は落ちる。能力の高さは認めるが。

取手
11R
◎ 佐々木則
○ 小倉
△ 神山
永井の先行を武田が早めに捕えに行く展開になると思う。
永井のスピードを考えると簡単には出切れないだろう。
そんな流れを落ち着いて捲るとしたら、村上ではなくて佐々木則だと思う。ケガの影響は3日目の走りを見る限りはわからないが、初日のレースは圧巻だっただけに期待。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/685-e3a80c77
