2007.10.06 7日の予想
京都
5R ヤマニンプレアデス ハナなら
橋本騎手にしっかりと先行意欲があるかないかだけ。
ハナに行けば先行力のない馬ばかり。絶好の逃げになる。
本数は少ないが動きもマズマズ。馬場を味方にすれば久々によるガス欠もないだろう。

8R エイシンシテンノー 実力上位
開幕週の馬場はいい。
これだけの頭数で行ききれば、そうは後ろがグサグサと差しては来れない。まずはゲートを決めたいところ。
久々だが、本数動きともにマズマズでいきなりから。

東京(9:40追加)
東京は馬場がちょっとまだピンとこないな。
特に7Rはしんどいと思う。

7R ブランニューデイズ 能力は足りる
瞬発力はある。ただ、前走はガス欠。
勝浦騎手への乗り替わりはいいので、外枠をどうにかできるようなら。(まあ、それが致命的なんだけれども)

9R コスモグルミット ダート合いそう
パワーのありそうな馬体からダートは悪くないと思う。調教も動く。
あとは単騎で行けるか、最悪でも番手がいい。体が硬い馬なので馬群や控えても味が出ない。揉まれない外枠を利して。

12R ラズベリータイム 能力最上位
前走はゲートが決まらなかった上に、伸びない内に潜り込む場当たり的な騎乗だった。それでも500万下トップクラスのダイワバゼラートとは差の無い競馬。勝った馬もベイリングボーイなら納得。
前走後は順調で、状態は前走より少し良くなっていそう。まずはゲートを決めて。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/689-c49f7855
