2007.10.08 8日の回顧
今日は競馬以外にもいろいろありましたねえ。

京都
9R ラブアクチュアリー 1着
直線で外に行けずに内に切り替えたのが普通なら致命的なロスになりそうなものだったのだけど、内が空いていたので力は出せたね。
コウユーより少し強かったね。

11R バンブーウエファ 2着
馬体は少し細いくらいに仕上がっていたし、思ったより動けそうなデキだった。
ハナに行ったのは馬が力んで走っていたから。ハナに行ってもあまり息を入れずに平均ペースで走っていた。もうこの時点で勝負あったかな。
よく頑張っているけど、相手が軽量だし脚も凄かった。これは完敗だね。距離はマイルの方がいいと思う。それにしてもランペイアといい、ニホンピロといい、3歳牝馬の強さは凄いですね。

東京
10R スーパーキャノン 5着
200M長いというのもあるけど、中身ができてないのかなという感じがした。止まったというほどでもなかったけど。


12R デュポンサークル 2着
時計は詰めているし、内容的にはこんなものなのかな。
馬体増は本数をきっちりこなしてのものではなかったので、万全ではなかったと思うけど、今後のことを考えれば良いことだと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/692-86dfe220
