2005.12.25 日曜の競馬
なんか難しくてよくわからんレースばっかりだな…

○ 中京
12R サクラランサー (想定:単2倍 叩いて動き良化)
前走は逃げる競馬でコースどりが言うこと無いものではあったが、負けた相手がリキッドノーツならレースレベルは高い。
今回は久々を叩いて動きが良くなっている。 今の馬場は真ん中あたりが一番伸びるし外目の枠は好材料。

○ 阪神
7R コスモアブソルート (想定:単3倍 鞍上強化)
ここ何戦かは不細工な競馬をしている印象があったので岩田騎手なら。
春で4着した中京のレースはかなりの高レベルだったし、違ったレース運びさえできれば勝てる。

○ 中山
1R ジェネラスボーイ (想定:単10倍 追い量豊富)
ここは手薄なメンバー。
札幌の1000Mでソコソコ差の無い競馬をしているし、坂路で入念に乗り込まれて追い切りもまずまずの動き。外枠でからスムーズに好位置から競馬できそうだし、あとは少しでも地力強化があれば十分やれる。

2R ミラクルトライ (想定:単4倍 前走高レベル)
前走で2着した馬が次のレースで圧勝。レースレベルが高いのかも。
このレース自体そこまでメンバーが強いと思えないし、流れもそんなに激しくならなそう。スムーズに好位置につけれそうなのもいい。

10R ツタンカーメン (想定:単6倍 待望の外枠)
前走は砂を被ってズルズル後退しつつも大外に持ち出すと一頭勢いが違った。敗因は明らかで砂を被らない大外枠は大歓迎。
相手は多少強くなった気がするが楽しみの方が大きい。チャンス
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/7-e538b8d0
