2007.11.03 3日の回顧
明日は全く買いたいレースがありません。
サマーファインデイだけ買おうかなと思いますが、河村清明さんの応援する馬を買うのは複雑だな…
まあ、今日も世話になった幸四郎騎手の応援のつもりで買います。

今日は-2000だったのですが、高めを獲りかけそうになって取れなかったのが3つもあったのでボロボロです。スランプに入ってしまいそうで怖い。

京都
10R タガノサイクロン 3着
個人的にはもう少し馬の力任せの競馬でもよかったんじゃないかなと思うんだけどね。
ただ、上がりが早すぎたしね。やっぱり展開が駄目だとどうしようもないね。

福島
4R ナイツブリッジ 着外
これは諦めたほうが良かったね。
一つもいいところがなかった。

7R トップオブバイオ 着外
先週と違って差せないよね。
全く捌けなかったのか、位置取りも悪すぎたね。あれじゃどうしようもないよ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/709-662a2f20
