上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.11 11日の展望
京都
6R アートオブウォー 順調さ欠くも
この中間は順調さを欠いて1週間だけ時計を出さなかったところはあるが、その後の動きから8分の状態にはありそう。
8分あれば勝ち負けできる相手。1400なら終いも甘くならない。

9R ショウサンマグナ 前走好内容
前走の内容から札幌2歳Sに出ていても好勝負になっていたのでは。
そこまで強い馬は出てきていないし、この馬でも十分やれそうな感じ。騎手もいい。

11R 変更しました
◎ ダイワスカーレット
○ アサヒライジング
▲ ローブデコルテ
△ ディアチャンス
アサヒライジングの平均ペース逃げ。ウオッカが取り消したのでダイワのアンカツはギリギリまで後ろを引き付ける余裕が出るのではないか。
アサヒの残り目が浮上したか。

東京
9R マルターズオリジン 能力高い
ハイレベルな新馬戦の組で前走はあっさりと未勝利脱出した。
ここも相手はカレイジャスミンとドゥービリーウィンくらいだろう。また勝ち負けになりそう。

12R ラズベリータイム 距離延長も
コーナーを4つまわるダートの中距離でも折り合いが問題なかったように距離延長がマイナスになるような馬ではない。
500万下で対戦してきた相手を考えれば、この相手はむしろ楽。力を出せば勝てる。雨馬場は未知数も期待したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/710-a3cd1d8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。