久々にやってしまった。インフルエンザ明けの札幌以来です。
ほんと病気になるわ。この土日1つもいいことなかった…

京都
6R アートオブウォー 2着
あれでオネストジョンに負けるのは痛いよなあ。
そのオネストジョンの走りを褒めるしかないね。時計がよすぎるよ。

9R ショウサンマグナ 着外
速い脚が無いのかな。
いいところが無かった。時計がかかれば違うのかもしれないけど、ダートは微妙な気がするし、狙う条件は限定されるかな。

11R
ここで出負けする奴はG1出てこないでほしいと思う。

東京
9R マルターズオリジン 3着
とにかく落ち着きが無かった。
レース前の消耗がきつかった分、最後は止まってしまった。精神面と体質面に課題を残した1戦。

12R ラズベリータイム 1着
少し行きたがる面はあったが前の馬を壁にして落ち着かせた。
決め手のある馬にマークされながらキッチリと抜けて見せる決め手は立派。牝馬相手ならオープンでも面白いのでは。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/711-2ab67833
