上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.17 18日の展望
ザサンデーフサイチ(笑)

京都
9R マルブツライト デキ不安も
以前ほどではないが折り合いに問題のある馬だし1400Mは悪くないだろう。
決め手はある馬。中間の時計の出し方から変なデキでは出てこないとは思うが、何かと仕上げの上手い厩舎ではないのでパドックで確認したい。

東京
7R メスナー 距離短縮で
前走は掛かり通しに重い馬場が敗因。軽いスピードタイプと決めつけて良さそう。
良馬場に距離短縮なら変わっていい。

11R マンオブパーサー 距離短縮で
ダービーグランプリ馬だが、中距離では追って味のあるところを見せていない。それでも前走は直線入り口までは見せ場十分だった。
いきなり1400は多少忙しいとは思うが、久々に鋭い決め手が見られそう。中団で流れに乗りたい。

福島
7R マイネルテアトロン パドック注意も
ここはメンバーが楽。芹沢騎手の馬がガリガリ競ってこなければマイペースになりそう。
時計のかかる馬場も問題ないし、大崩れしないだろう。ただ、放牧先で乗っていたとは思うが、戻ってきてからの乗り込みは少ない。パドック注意。

11R ブレイズワン ここは決めそう
上がりの速過ぎる決着だとトップスピードで劣るが、しぶとく伸びてくる馬で今の福島はピッタリだろう。
上積みは無さそうだが相手も楽だし決めたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/712-35a3e91b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。