2007.11.18 18日の回顧
藤岡君惜しかったなあ…
毎回ちゃんと乗る乗り役じゃないから、あんまり好きじゃないけど今日の競馬は悪くなかっただけにダイワメジャーを差すところまでいってほしかった。ちょっと強気すぎたかもしれないが、弱気よりはいいか。

京都
9R マルブツライト 3着
スローペースは予想通り。だから多少ゴチャついたのも仕方ない。
それでも勝ち馬の後ろで直線に入れたし、後藤騎手がよくやってくれたと思う。正直、もう少し上手く乗ってくれれば勝てたような気もするだけに残念ではあるが。

東京
7R メスナー 着外
うまく乗れたらどうだったらとか言ってもしょうがないけど、変に掛からせてしまったし、直線は進路がなくてグダグダ。
こんな馬ではないと思うのだけど。

11R マンオブパーサー 着外
こっちも馬云々よりも騎手がやる気なさすぎたね。直線前にもう諦めてた。
この騎手を買おうと思った俺がバカだったよ。

福島
7R マイネルテアトロン 着外
勝ち馬が勝ち馬だけに能力は足りていたと思うのだが。
やっぱり乗り込み量が響いたのかな。

11R ブレイズワン 3着
いい時ならあれで差せたんだろうけどね。
脚が続かなかった。微妙に使える脚が短いのかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/714-ee82cbb7
