2007.11.24 夕暮れ
メイショウトウコン伸びなかったなあ。ハイペースと2100Mという距離が微妙に辛かったのだろう。
「この馬が人気とか笑っちゃうぜ、ボーナスレースですかぁ?(笑)」みたいな人は結構いるけど、危険な人気馬がわかったところで当たるか外れるかは全く別の話だよね。って今さら何を言うか。
ということでドラゴンファイヤー切ったところで幸せになれなかった人の話でした。

藤田騎手の髪が黒っぽい上に耳に何もついていません。ベテランの自覚が出てきたのだろうか。

明日は逆に買いたい馬が一杯です。どうなることやら。

・花月園11R
五十嵐が力を出し切る先行をして、白戸が番手捲りしそうかなと。山崎は外せないし、山崎−有坂−白戸、中村って買ったみたのですが、展開予想は微妙に違いましたが6000円つきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/717-f1d52476
