2007.12.09 9日の展望
ちゃんと競馬する余裕がほしい

中山
11R ゴスホークケン 中身違う
前走は手緩い調整で臨んだ分の負け。
今回は中間も休み無く乗られて、追いきりの動きもなかなかのもの。内枠なら前に馬を置けるし、ペースが遅いようなら前々で流れに乗ればいい。あとは直線で進路を確保できるのを祈るだけ。現状では200Mの距離短縮もプラスに出そう。

阪神
11R マンオブパーサー 再度狙う
前走は直線の途中で騎手が諦めてしまった。
木村健騎手ならビッシリ追ってくれるだろう。もう1回だけ買う、

中京
10R リミットブレーカー 能力高く
ワンターンの方が折り合い楽だが、エイシンシテンノーがいるのでペースはそれなりに流れる筈。
内枠なのでまわりの馬を使って脚を溜めれそう。ゲートを決めて中団より前なら勝ち負け。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/723-06f32ae2
