2007.12.09 今週の回顧
ショーイチの方だったか…

日曜

中山
11R ゴスホークケン 1着
よく逃げたねえ。随分とゲート出たしね。
でも、最後まで脚はしっかり。枠と馬場の差で片付けていい内容では無かったと思う。少なくても今日の相手では2枚上だった。
ただ、あんまりペースの緩急に強そうじゃないし、距離は伸びないほうがいいと思う。

阪神
11R マンオブパーサー 着外
反応が悪すぎるね。少し調整と馬体が緩かったかも。
まあ、こんなものなのかもしれないけど。

中京
10R リミットブレーカー 5着
コース適性の差と言えばそれまでだけどね。
伸びも微妙だったし、ワンターンじゃないと駄目なのかなあ。

土曜

阪神
11R エイシンデピュティ 2着
最後までよく伸びていたとは思うのだが。
決め手の差が出たとしかね。

中京
10R アラマサロビンソン 着外
前々で流れに乗りすぎただろうか。
ペースがきつかったからね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/724-f49a2629
