風呂で競馬ブックを見ていましたが、ダノンジュンコウが復帰するようですね。
追い不足で馬券的には手が出ませんし、屈腱炎ですからねえ。どうにか希望の持てる走りを見せてくれればいいなと思います。
ソウルオブジャパンは今回人気しちゃうのだろうか。今回もイレこまなければ本物ですが、果たしてどうなるでしょう?

そういえば進藤さんが遅れてM-1に触れているのを見て、俺もM-1触れたかったのに忘れていたことに気がついた。全く新鮮味のないメンツだと思う。なんでザブングルなんだろ。どんな感じで勝ち上がってきたのやら。彼らのまともなネタなんて見たこと無い。加藤歩さんがいつもよりキレレるかだけ期待。
トータルテンボスが一番笑えそうってどういうことだ。
笑い飯は未だに良さがわからない。悲願の優勝という展開とか別に見たくない。敗者復活戦から麒麟が優勝とかも全然見たくない。
敗者復活戦で勝ちあがってくると嬉しいのは三拍子(またかw)、流れ星でしょうか。三拍子はネタ以外だと高倉の喋りが面白くも何ともなさそうなので、流れ星の方がいいかなあ。
あと、ジャルジャルの面白さが全くわからないので誰か教えてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/726-424b1add
