上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.15 16日の展望
ソウルオブジャパン普通に負けちゃったなあ…

中山
7R マサノネバーマイン 見直したい
前走は1.3秒差と惨敗に見えるが初の左回りにコーナーを曲がりきれなかった。直線入り口前では一気に前を飲み込む勢いだっただけに能力で劣った訳ではない。
内枠でロスなくたちまわれれば足りていい。

9R トシザカイモン 侮れぬ
それなりのペースでレースを引っ張ったにも関わらず、直線ではまた伸びた。スピードと持久力の確かさを感じる内容だった。
ここは強力な先行馬が揃った。だが、それらの中では内寄りの枠。リバプールサウンドはハナに拘る馬ではないと思うし、ジャンバルジャンが控えることがあるようなら、行ききれば残れる今の中山。展開は間違いなく辛いが、そんなに人気にならないなら買ってみるのも手だ。

阪神
9R マルカフェニックス 本格化の兆しか
今日のニシノプライド、ソルジャーズソング、そしてこの馬と中京開催はスプリント路線の好素材が500万下を勝ち上がった。
ソルジャーズソングは強いがゲートが安定している馬ではないだけに、こちらに期待してみるのもいいだろう。

11R マイネルシーガル 前々で
ここはフサイチ以外先行馬が少ないメンバー構成。そのフサイチは鞍上が弱化。
体調の良さそうなプリサイスマシーンもいいが、枠も考慮してこちらを。前に行ってくれるかわからないが、前々なら差し追い込みに偏ったメンバーだけにチャンスがありそう。

中京
9R パレスショットガン 能力高く
ここは先行馬が揃った印象。
それもあるが、この馬の能力の高さを評価したい。
ダートは新馬戦以来。500万下でウロウロする素材ではない。追い本数は少ないが、時計はまずまず。騎手は頼りないが、ここはまだ通過点だろう。

11R マイイージス 地力に期待
もう少し本数が欲しいのは事実。
ただ、それなりに時計を出しているし、メンバー構成と枠順からも単騎逃げ濃厚。
力を出せば上のクラスでもやれる馬。冬場で大型馬が本数不足なだけに重めが残っていなければ、いきなり動く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/728-c1432012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。