2007.12.17 昨日の回顧
中山
7R マサノネバーマイン 着外
最後は止まったけど、力は出し切ったね。
距離を短くした方がいいのかも。能力は感じる。

9R トシザカイモン 3着
これは立派だったと思う。
中盤までは楽だったけど、ジャンバルジャンが予想通り早めに仕掛けてきた。
そのジャンバルジャンを返り討ちにしただけでもかっこよかった。さすがにグサグサ差されたけど、このクラスにメドを立てた内容。大型馬だが、中距離で前々の競馬なら軽い馬場の方がいいかもね。

阪神
9R マルカフェニックス 1着
強くなったねえ…
前走から良くなったきたというほどではなかったのだけど、差す競馬で決め手のあるところを見せてくれた。自在性があるね。

11R マイネルシーガル 着外
もうひとつ踏ん張りきれなかったね。
でも力は出し切った。仕方ない。

中京
9R パレスショットガン 1着
鞍上が計算して乗っていたかは怪しいもんだけど、結果的にはロスのない競馬だった。
馬体増は丁度いいくらい。追い不足だった分、良化の余地はあると思う。ダートでもいいし、芝でもいいと思う。

11R マイイージス 4着
芹沢と目が合っちゃった時点で駄目だなと思ったね。
あそこまで前が飛ばすとはなあ・・・
でも、追い不足でこれだけの競馬ができるんだから、叩けば期待できそう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/729-ace55ae8
