2007.12.22 今日の回顧
阪神
9R セイウンワキタツ 着外
時計のかかる馬場ということで期待したのだけどね。
後ろからも食われちゃってはね。乗り方1つだったと思うのだけどね。脚は使ったけど…

11R サブジェクト 1着
札幌の頃と違って前走あたりからキッチリと調教を積めるようになってきたからね。
それに今日は前々で流れに乗れたのが大きかった。ペースが遅かったので後ろとのリードが物を言った。
それにしてもサダムイダテンの脚は凄かったですね。前走を見る限りは本質は中距離にないかなと思っていたのですが、極端な乗り方で脚を使わせて距離をこなしてみせましたね。


中山
8R グリーンアラモード 1着
流れに乗れたことに尽きます。
絶好の形でしたね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/732-f762030a
