上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.22 23日の展望
阪神
6R リアルヴィクトリー 能力全開
前走は開幕週の馬場に前半のスローペースで外を追い上げる厳しい内容となった。
ワンターンの競馬は実績がある。距離短縮も問題ないだろう。パワーが勝った馬でもないので、重い馬場をこなせるかが鍵。

9R ステップシチー 馬場悪化は不安だが
跳びの大きい馬で馬場悪化は歓迎できない。
だが、持っている決め手はオープン級。広いコースで見直したい。

中山
6R シングンリターンズ もう一回狙いたい
リアルヴィクトリー同様の内容となった前走。
そこまで強い馬が揃った訳ではない。少しでもハマれば。

中京
11R スズカストロング 叩いて
トップスピードはさほどではないが持久力のある馬。前走はいかにも久々という状態で出てきただけに、叩いて効果はありそう。
雨馬場で時計がかかるもいいし、バンブーウエファあたりが早めに抜けるようなら、それを目標にして抜け出しを狙って。

有馬記念
馬券的にはあんまり興味ないのですが、レースを見るのは凄く楽しみなメンバーですね。
見物料程度にマツリダゴッホ、ポップロックを中心に。ダイワスカーレットより外ならポップロックで勝負したかったのですが、よりによってポップの外ときたもんだ。前々勝負したくても、いきなり進路カットされてりしたら萎えるし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/733-e76c8d8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。