上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京大賞典はアンパサンド、フリオーソ、メイショウトウコン、ヴァーミリアンを中心に色々買ってみたが、ヴァーミリアンが勝って的中最安値な結果に。豊が微妙に控えてくれないかなと期待したが、普通にソツなく乗られてしまった。

ヤンググランプリは番手が明田(番手の経験があるということで)ということもあり圭尚だと思い、明田の差し目にも期待したのだが離れ気味になって微妙に番手を狙われたりして差すどころか2着死守が精一杯な感じでした。
でも、北海道勢から久々のタイトルホルダーになるのかな?少なくとも僕が競輪を見るようになってからは初めてなので嬉しいですねえ。

明日もまだまだ楽しいレースが一杯です。グランプリはもちろん、競馬は大井のシンデレラマイル、笠松ではライデンリーダー記念、園田はジュニアカップ。チュイリュイ出てこないんすねえ…
シンデレラマイルのピュアーフレームは単騎なら面白そうですが、1200を使ってきた馬もいるので微妙かな。

グランプリは買い目を変えずこのまま買ってみようかと思います。小嶋と佐藤が山崎にどう挑むのか楽しみですね。
ただ、手島が山崎の番手勝負となると、山崎は悪くても5番手からになってしまうのか。そうなると前が山崎を退けるのは至難の業なのかもしれないですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/736-8048c711
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。