上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.03 東西金杯
久々に調教チェック。

中山金杯
グラスボンバー 6+
時計はエラーだったが動き自体は悪くない。
カオリノーブル 6
馬なり。軽快さなく、芝のスピード勝負で?

センカク 6
サッと流した程度だが、強調できるところがなく地味な動きで。

メイショウレガーロ 6
ある程度の時計を出してきたということもあるが、ビッシリ追われて終いは伸び
案外。伸びが鈍るほどは飛ばしていない。スタミナ疑問。

サイレントプライド 6+
馬なりで流しただけ。時計は地味も余裕十分の動き。

ヤマニンアラバスタ 6+
この馬らしく鋭い脚はないが追われてしっかりと伸びた。体調はいい。

トウショウナイト 6
終い重点。伸びは悪くないのだが、何とも評価に悩む動き。

トウショウヴォイス 6+
前走後は時計を出すまで間隔が開いたが、体は仕上がっているし動きも軽い。

エアシェイディ 6+
内から併入。最後の伸びに不満がない訳ではないが、使える脚が長い馬ではない
ので、追われてからの反応がしっかりしているので合格点だろう。

シルクネクサス 6+
絶好調時に比べると少し物足りないところはあるが、追われてからの伸びはまず
まず。動きが地味だった前走よりは。

ヒラボクロイヤル 6
調教で目立つタイプではない。ただ、やや物足りない調整で。

ブラックタイド 6
坂路追い。終いの伸びに不満。伸びが鈍るほど厳しいペースではなかっただけに。

アドマイヤフジ 6+
叩いた上積みはあまり感じられないが、動きはまずまず。前走くらい走れそう。

アサカディフィート 6+
やや順調さを欠いた調整過程だが、動きに問題があるようには映らなかった。

京都金杯
リキッドノーツ 6+
バネの利いた軽快な動き。順調そう。

キンシャサノキセキ 6+
単走とはいえ、この馬にしてはスムーズな動きに好感が持てる。前走後も順調で。

サイレントディール 6
目一杯追われて終いは一杯に。

セフティーエンペラ 6
軽め。実質、中1週ということを考えると手緩い調整で。

アルビレオ 6
13.7というほど伸びが鈍っている感じはないが、特に目立つ動きでもなかった。

サクラメガワンダー 7
調教は目立つ馬。終い1F12.7という時計以上に伸びている印象。

エイシンデピュティ 7
騎手騎乗とはいえ、前走とは伸びが雲泥の差。前走以上の状態。

ディアデラノビア ?
いつも通りの3頭併せ。真ん中ということもあるが、追われてからの反応が何とも…

アドマイヤオーラ 6+
本当に終いだけ伸ばす内容。さすがに最後は脚の回転が速かった。反応は確か。

オースミダイドウ 5
前半暴走してしまったのか?3頭併せで最後はバテバテ。体は仕上がっているが、反動の心配すらしたくなる動き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/738-6df209d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。