上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.05 5日の展望
プラス10いらねえだろ。と思ったが、これで飛んでくれれば他の馬の複勝がおいしいなあとも少し。プラス10によりどれだけ売れるかにもよるんですが。
まあ、そんな馬が3着外すレースが事前にわかるというのも、そんなに多くはないですが。


京都
6R フジヤマロマン まだ買える
前走はイレ込みがきつく、前が詰まっての3着。時計に派手さは無いが中身十分。
今回は外にテンが速い馬が何頭かいるので、そこを上手く捌けば勝機は十分にある。
中間の時計の出し方からは変わり身はあまり無いかもしれないが、パドックで落ち着きが出れば更に動ける。

9R ステラディクオーレ 右回りこなせば
極端なサウスポーと思える成績も右回りではダートの短距離を使っていないだけ。下手と判断するにはまだ早い。
ここにグリーンアラモードがいたらソコソコ通用しそうと思えるメンバーだけに、これだけ人気がなければ買っていいだろう。

11R エイシンデピュティ デキ更に
調教の動きが明らかに前走よりいい。
似たような脚質の馬にキンシャサノキセキがおり、決め手は断然あちらが上だが、無難なのはこちら。楽にオースミダイドウの番手なら、まず勝ち負けになる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/739-ddf48658
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。