2008.01.05 5日の回顧
京都
6R フジヤマロマン 着外
前走がこんな感じで負けたら納得できるのだけどね。
イレこんでいたのも前走と同じ。逃げ馬の番手で脚が溜まっていなかったという考え方もできるけど、ペースが遅いしね。あれで負けては弱いとしかね。

9R ステラディクオーレ 着外
出負け、大外のフルコース。
これでまた人気が落ちるだろうし、懲りずにしばらく買ってみたいね。

11R エイシンデピュティ 1着
数字だけを見ればペースは予想通りだったけど、展開はそんなに楽ではなかったね。
こので枠キンシャサに外から来られるなんて考えなかったし、前半は力みながら走るところもあったのだけど、やっぱり状態が上がってきているのと京都がいいんだろうね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/740-04139663
