上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンザン記念
ディアヤマト 6+
相変わらず首が高いが、スピード感十分の伸び。

ダイワマックワン 6
時計ほどスピード感はないが、軽快さ十分。

タケミカヅチ 6
久々。入厩前の乗り込みはわからないが、入厩後の
調整過程はやや物足りない。
流した程度の動きでは何とも状態が掴めない。

ジェイラッカー 6
気性的には距離延長は微妙そう。
特別どうこういう動きでもなかった。

ドリームシグナル 7
前走後はすぐに時計を出せなかった。
不安があるのかと思ったが、今週は終い重点とはいえ抜群の伸び。

ミッキーチアフル 7
気合を入れられてからの伸びもしっかり。時計もなかなかで、デキはいい。

ウイントリガー 6+
乗り込み入念。強めにやる必要がないのだろう。
ただ、伸びてはいるがスピードの乗りが物足りないような・・・

ドリームガードナー 6
目一杯。最後はさすがに苦しそうだったが、脚の回転が実に良かった。
ただ、オーバーワークの心配が。

ヤマカツオーキッド 6+
前半からそれなりのペースだったことを考えれば最後までよく踏ん張っている。
ただ、スピード任せの一本調子タイプというのが変わってこない印象。

オースミマーシャル 6
追われているわりに伸びはそこまでのものではなく、上がりが速くなると分が悪そう。
順調で前走くらいは動けそう。

シゲルハスラット 6
ピッチ走法でトップスピードで少し劣るタイプ。
デキ自体は変わらず順調そう。上がりがかかれば。

ミリオンウェーブ 6+ 
前走後も順調。
非常に軽快な行きっぷりで、終いもまずまず伸びている。

マヤノベンケイ 6
調教でも前半飛ばして、後半は粘るような内容。
3週続けて早めの時計。順調だ。

チョウサンデイ 6
調教で目立つタイプではないようだが、それにしても伸び物足りず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/742-cbf8f8f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。