2008.01.19 19日の回顧
今日はマイナスでした。なんか冴えない1日でした。
あの後、あんまり寝れなかったせいですかねえ。

京都
2R マイネルクロイツ 着外
ダッシュつかず。
調教で動くわりに走りが非力でした。芝の馬場のいいときに買ってみようかと思います。

3R アンダーカウンター 1着
新馬のパドックをあまり見ていなかったのですが、なかなか馬っぷりがいいですね。絞り込めばもっと走ってくると思います。
イメージ通りの競馬で抜け切ってくれました。展開もよかったです。

7R フジヤマロマン 4着
前走甘くなったということもあり、藤岡祐騎手が意図的に後方からレースを進めました。
中団をとれると思ったのですが、捌く競馬を鞍上が考えていなかったですね。
インを突いてよく伸びていますが、これから買うにも微妙な内容でした。

中山
10R トワイライトワルツ 3着
まずまず上手く乗ってくれたと思うのですが、あれでジリジリとしか伸びないのは馬場だったり、距離延長によるスタミナ不足なんですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/747-5d2cdf67
