今日は奈良競輪と京都競馬で遊んでいました。しっかし、小倉は当たらんな・・・
既に先週から小倉はスルーしていく方針で固めていたが、今日は暇すぎて買ってしまったよ。

今日は京都の7〜9Rが印象に残りました。ダンツキッスイが逃げで本領発揮し、オリジナルフェイトもさすがの2着。アドマイヤダンクは良い馬体になって戻ってきました。シルクビッグタイム強いですねえ。

東京
2R ラビットヒビキ 中山1800外枠から
前走は外枠で馬任せの競馬をしたが結果的にオーバーペース。強すぎる勝ち馬を追ってバタバタになってしまった。ああなっては仕方ない。
今度は距離短縮に内枠。脚を溜めるに不足はない条件。4着した時の競馬の内容も悪くないし期待。

3R レッドウッド 中山1800外枠から
少し馬体の緩かった前走。時計的には平凡だが、外々を追走してバテなかったように渋とさがある。
調教の時計は詰まってこなかったが、中1週でソコソコの時計を出してきたのだから、多少の上積みは見込める筈。御神本騎手にも期待したい。

7R マイネルアベニール もう少し走れる
2走前が好内容だっただけに前走は案外。札幌もそうだったが、忙しい小回りの競馬は合っていないのかも。
そういう意味では距離短縮は歓迎と言えないのかもしれないが、コース替わりはプラス。鞍上強化もあり、追いきりの時計も詰めてきた今回は動いても。


東京
7R オペラダンディ 1着

10R ウイントリガー 着外
1つもいいところがなかったね。
距離が忙しかったにせよ、体調的なものもあるのだろうか。成長力もねえ…

11R タマモサポート 3着
これは津村がやれることはやってくれただけに残念。
あれ以上早く仕掛けたら、もっと脚がダラーっとしてしまっただろうし、前に馬がいない展開では、あれが精一杯だった気がする。馬券になっただけでも良かったかねえ。

12R ベンケイ 3着
アースコマンダーが案外だった時点で、前走のレベルが怪しくなっちゃった。
走りからも時計を鵜呑みにしてはいけなかったみたいで。

京都
7R アースコマンダー 2着
勝ち馬が強かったというのもあるけどね。
外を回されたにしても物足りない内容だった。

10R サクラプログレス 着外
内容的も能力的なものなのだろうなあ。
ちょっと無茶だったかな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/753-a8752d2e
