5R
初日で中団からの捲りで後ろを千切るくらいの脚を見せた稲川を買いたい。
徹底先行の佐々木がいるのでレースも組み立てやすい筈。稲川の仕掛けが遅くなるようなら佐々木の番手を利して落合も。抑えで佐々木も。
5=9 5=7 5=2

8R
初日の森田達也は良い逃げだった。ここも期待しましょう。栗田と東口がいかに仕掛けどころを逸するかにかかっている。

9−6(厚め) 6−9

9R
佐々木則の調子が良くなってこないので他から買いたいが、松尾淳はどうせ早仕掛けだろうし、そうなると海老根だが海老根も余計なことしそうで怖い。
恐ろしく買えません。

10R
小嶋の調子が悪そうなのですが、金子(復調気配)の番手じゃ飛ばないだろうなあ・・・
金子が捲る展開なら、金子の頭があるのかもしれないですが。小林大の出方がよくわかりません。

11R
三宅達、新田は形は違うが初日の強さが光った。
それでもそんなに人気しないような気がする三宅達に期待。

3−8
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/755-440b6231
