今日は全然駄目でした。1つも当たってないのなんて久々だぞ。って、最近書いたような気がしないでもない。

今週は友人が戻ってきたりで、更新できないと思います。たぶん、おやすみします。



先週日曜 東京の競馬ブック購入 東京中止
今週土曜 京都の競馬ブック購入 京都中断
今週日曜 東京の競馬ブック購入 東京中止

嫌がらせか。これから1馬買うぞ。
でも、1馬は調教欄がカットされてたりするからなあ…
全レース載っているけど、使いにくいのよね。
馬三郎のネット版にしようかな。でも、紙の方が情報整理しやすかったりするし。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/756-7978d991
