上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.29 1日の予想
阪神
11R ロードニュースター 能力高い
前走は距離延長で抑えきれない感じで前々でのレース。それで後続を寄せ付けないのだから、能力の高さは本物。馬場を踏まえると時計も速い。
開幕週ということで、もう少し内の枠がよかったが、ダンツとポルトフィーノを行かしてから3番手付近で競馬をすれば、大きなロスにならないだろう。
特徴的なフォームに大物感を感じる。良馬場での走りも見てみたい。

12R ニードルポイント 調整量不足も
ハッキリ言って調整量は物足りない。動きは悪く無さそうだが、実戦に行っての不安は拭い切れない。
それでも休養前のレースぶりを考えると、能力でカバーできないかと期待したくなる。外に行く馬がいるので、それを行かして好位置〜中団あたりから。

中山
7R ステディーラブ 中山で
前走は絞れて良くなってきていたが、東京の1400ではスピード不足で置かれてしまった。
中山の1800でメンバー構成も変わった。もう少し前々で競馬できてよさそう。これくらいの相手なら通用していい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/765-56619e17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。