2008.03.01 あれれ
このうえなくがっくし

阪神
11R ロードニュースター 着外
馬体はどうだったのかな。細くは無かったけど、少し物足りない感じも無かった訳ではない。
ゲートがイマイチだった。それもあったのか位置取りが後ろに。
結果的には見せ場も作れなかった。上がりの速い決着が良くなかったのかなあ。残念で仕方ない。

12R ニードルポイント 4着
馬体は思ったより仕上がっていたけど、元気が無かったように思う。イライラしてるよりは良かったが。
流れが落ち着いてしまったので、結果的には前々で勝負する気持ちがあれば違ったと思う。久々でこれだけ最後まで脚を使えたし、やっぱり能力があるんだよね。それだけに馬券になってほしかったな。

中山
7R ステディーラブ 着外
道中は内で詰まってしまった感じ。
馬体が太くは見えなかったが、ちょっとよくわからないね。もう少し気分よく外々を追走した方がいいのかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/766-07d3e4f5
