上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.07 3歳重賞
チューリップ賞
マルチメトリック 順調度○ 6
先週に速い時計で今週は流す程度。
力強さに欠けるし、軽快さもイマイチ。

ギュイエンヌ 順調度○ 6
ちょっと遊ぶような面が残っている。
走りがゆったりしすぎていてマイルは忙しいかも。中距離タイプ。

オディール 順調度○ 6
乗り込み、速い時計もソコソコ。
今週は終い重点のわりに最後の伸びも地味なもの。うーん…

ジョイフルスマイル 順調度△ 6
本数が足りていない。
ソコソコの時計は出してきたが余裕がなかった。良くなってこない。

トールポピー 順調度△ 6+
放牧先での調整過程は知らないが、さすがに帰厩してから日が浅すぎると思ったのだが。
行きっぷりがよく、馬体も仕上がっている。時計はまずまずのものなのに余裕たっぷり。

エアパスカル 順調度○ 6+
小柄な馬が中1週でこれだけの時計を出せれば十分。
力強さもあり、デキはかなり良さそう。

スペルバインド 順調度○ 6
終い重点にしてはスピードの乗りがイマイチ。
トップスピードが物足りない。

メイショウジェイ 順調度○ 6+
脚の回転が速く、軽快さある走り。


弥生賞
ホッカイカンティ 順調度○ 6+
やや首の高い走りで、最後にひと脚使えないのも頷ける。
動き自体は悪くない。逃げ・先行による粘りこみなら。

タケミカヅチ 順調度○ 6+
中間はプール併用。重苦しさはない。
軽快かつ、力強い動き。またジワジワと良くなってきた。

マイネルチャールズ 順調度? 6
帰厩して間もないが、馬体はすっきり。
速い時計も先週に出した後で、今週はサッと流す程度。悪くは無いようだが…

スズジュピター 順調度△ 6+
ソコソコ乗り込んできたが速い時計は1本。
今週は速い時計でまとめて、そのわりには最後も踏ん張っている。
ただ、ややパワータイプというか、コーナーが4つある競馬がどうなのか。ペース的にも。

フサイチアソート 順調度○ 6+
乗り込みはまずまず。速い時計もまずまずといったところ。
軽快でスピードがありそうな走りで、今週は前に馬を置いて折り合いをつけることに重点。
考えられたメニュー。ただ、これだけで4つコーナーのある競馬を克服できるかというと、それは別の話かもしれないが。

ベンチャーナイン 順調度○ 6
特に大きく変わってきたところはないだろう。平行線。

キャプテントゥーレ 順調度◎ 7
乗り込み十分。速い時計も十分。万全の過程。
今週の追いきりも坂路で坂を登っていると感じさせないような動き。体調は言うことなさそう。

オリエンタルロック 順調度○ 7
乗り込み、速い時計共にソコソコといったところ。
今週は馬の行きっぷりが良すぎるくらいに気合があり、追ってからもグイグイと伸びた。
スタミナ面は不安だが、これなら展開次第で。

アインラクス 順調度○ 6+
前走後も乗り込み順調。
動きも悪くは無いが、注文をつければ追ってからの伸びはもう少し欲しいところ。

ブラックシェル 順調度○ 6
悪くは無いのだが、特別強調材料もない動きだった。
輸送で絞れることに期待した方がよさそう。前走後、早めに時計を出し始めたことにも期待。

ライムライトシチー 順調度○ 6
追走ぶりに力みがある。
追ってからの伸びもそれほどでもない。併走馬の伸びが物足りない分先着できたが…

シングンリターンズ 順調度△ 6
前走後に時計を出したのは追いきり1本だけ。
速い時計でまとめたこともあるが、先行する相手を追いかけるところまではいいが、併せたところから伸びが鈍った。

ダイシンプラン 順調度○ 6+
レースでも追いきりでもそうなのかもしれないが、スピードの乗りがあまりよくない。
スッと動けないのも頷けるところで。

テラノファントム 順調度○ 6+
なかなか力強いフォーム。
ポリトラックで時計も地味だが、余裕があるので思ったより奥があるのかも。ただ、前走のレベルは高くないだけに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/769-563075e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。