2006.03.04 4日の回顧
中京
8R チョウノゾミ 1着
枠なりの競馬としては完璧だったと思う。
もう少し控えて折り合いをキッチリつけるかなと思ったけど、どちらの方がよかったかな。
とりあえず勝ってくれてよかった。

9R マナーハウス 3着
まだ馬体が緩いかな。
それよりも枠の差が出た感じ。コースどりで負けたとしか思えない。 内に入れれなかったのが痛いね。入れる気があったかは別問題として。

阪神
6R フレンドシップ 1着
やっぱりこの馬は強いね。
これくらいの相手では力が違った。決して有利な条件では無かったけど勝ち切れてよかった。とにかくバテないね。

8R セイウンビバーチェ 3着
あの位置からでは…
どうしちゃったんだろう。

11R タッチザピーク 着外
これもどうしちゃったのかね。
折り合いはイマイチだったかもしれないけど、直線に入る前に既に一杯だった。一瞬も伸びてないから距離とも馬場とも言い切れないね。

中山
8R エグゼリーナ 着外
うーん、ただの買ってはいけない馬だったか。

11R シーイズトウショウ 着外
輸送なのかねえ…
あそこまで動けないとは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/77-e7360567
