上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.22 23日の展望
どうも穴っぽい馬が見えてこないな…

阪神
2R セレスコクオー 更に良化
前走は相手が悪すぎて、最後は脚を使い果たしてしまった。
前走後も順調そのもの。中2週で、しっかり時計を出しつつ、プールを併用して馬体に締まりが出そう。展開的にも楽にハナ〜3番手で競馬できそう。まず崩れない。

8R プライベートプラン ここもハナ
ハナさえ叩いて力を出し切る形なら強い同馬。
ここは先行力のある馬が少ない。変に控えたりしなければ。

中京
12R アグネスパウエル ビッシリ追う鞍上で
前走は内をロスなく追い上げただけの無いようではある。
ワンターンに実績が偏っているが、左回りの中京だし、ダートの中距離で走っていたことからも4つコーナーのある競馬も全く駄目とは思えない。しぶとい馬で太宰騎手が積極的に乗って上手くたちまわれないか。

中山
11R
ショウナンアルバとアサクサダンディ中心なのでは。
アサクサはどんどん力をつけている感じがする。ショウナンは逃げ馬不在で押し出されてハナになるかもしれないが、それはそれで勝ち負けになるように思う。

(追加)
3R ブラックデビル 鞍上に期待
久々だが本数は足りている。
休養前のレースは外々をまわされ脚を使い果たす厳しい競馬。乗り方1つで着差はもっと詰まる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/773-952925fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。