すっかり忘れてた。さっき登録した。

19 ラナキラ  父 タイキシャトル
いかにもタイキシャトルの仔という感じのしっかりとした腹袋を持っている。
キレる脚はないだろうけど、しぶとい競馬をしそうなイメージ。

25 ラフォルトゥナ  父 フレンチデピュティ
いかにもフレンチデピュティというブヨーンとした腹袋の持ち主。よく考えると仕上げるの大変そうだな(笑)
そこは若い力・田中淳司厩舎に期待ですよ。

27 ダンピエール 父 コマンダーインチーフ
名前からして後々、大井B1〜3あたりで安定して入着する馬に成長しそうな同馬。
母ナミですよ。
この馬も今年は田中淳司厩舎が(以下略

29 ミリオンキッス  父 エアエミネム
絞れれば軽快なスピードの持ち主になると予想。 上にパフィオペディラムいるし、しっくりくる。
この馬も(以下略

82 アナスミラビリス06 父 ティンバーカントリー
社台。バランスがいいなあと。
と思って選んだが1番人気。ティンバーなんか選ぶなよ(笑)と選んでおきながら、そんなことを思った人は僕だけじゃないだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/775-f62c87f9
