「静岡は1万人を超すお客様で〜」と朝からアナウンサーがこんなこと言ってましたね。函館のふるダビは3000人入らなかったぞ。少しわけてやれ。

2R
小倉のF1での走りが目立った澤田だったが、今シリーズは昨日の先行一車で逃げ切りのみ。
今日も捲れずと、やっぱり相手が違うということなのだろうか。

3R
吉田敏洋はなんで普段からこういう競走ができないのだろう。
加藤慎平のブログによると「燃えやすい」のだとか。稲垣とかと一緒か。有賀を寄せ付けなかったのは強い。
あと、紫原怖い。

4R
武井は最後まで冴えんかった。競輪祭で自在選手として目覚めたのかと思いきや、早くも伸び悩む。
菊地圭尚は小倉F1での不調ぶりを考えると、初日はよく立て直してきたなと思ったが、やっぱり本調子になかった。山田敦也もここにきて調子を落としてるし、道民としては頑張って欲しいんだけどねえ。

6R
兵藤おい。

7R
香川(笑)
どうせなら頭がよかったなあ。
しかし、新田は重症だ。

9R
きれいな二段駆け。東口の先行に絶賛の声が。
友和は再発走でSとったのはヤケクソな感じで、気持ちが切れていた走りに映った。

10R
伏見だけは買わないと思ったが、かといって手島を買うかというと別の話だった。

11R
平原が中途半端になった印象。
いずれにせよ山崎は強い。山崎にかましに絶賛の声。
晴智は悲願のG?のわりにサバサバしていた。山崎があれだけ駆けたということもあって、交わせてホッとしたという感じだったのかな。
合志は完全復調。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/776-a41ab6e6
