2008.03.24 ただの日記
大井のトゥインクル開幕。最近はすっかり四日市のナイター競輪(小倉は相性悪いから見るだけ)を打っていたので、平日の競馬は少しご無沙汰。勝てなかったけど楽しいですね。

南関東を何レースも打てたこと自体が久々。思ったより戸崎人気って無いのね。最終のワイエスハッスルなんか乗り替わりなのに単で14倍もついてるし。まあ、買ってないんですがね(笑)
結局、迷ってベルモントセレブを買ってしまった。中央時代のイメージから距離短縮でどうかと思ったが、内差しはないですね。外流れ込みが無難だと思いました。1200でザキパパなんか買うもんじゃなかった。ベルモントストームとか特別。

久々の南関東はやっぱり激しいなと。7Rのオナチョロは「単騎じゃん」と思って飛びついたが、真島が絡む絡む(笑)最後はグサグサ差されてしまったよ。

戸崎は内田と違って前を潰すだけ潰して自分も潰れるとか少ないし、なんか普通に内田より上手い気がする。

ブルータブーはそんなにも抜けていないかなと思ったが、出負けしたからあんなもんだろうなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/777-d7695632
