2008.03.25 ただの日記
・また大井
外枠の張田。明日もあるんですよねえ…
外流れ込みってわかっていたのになあ。なんかズレちゃってる。難しいね。考えすぎなのかもしれない。
明日は京浜盃。ディラクエ、ディアヤマト、ホウザンの移籍3頭でなんもないのだろうか?
ディラクエは捲りばっかやってたけど、乗り替わりでもう少し上手いこと脚を使えないもんかなと。
ディアヤマトが一番の鞍上強化だと思うが、馬が柴山仕様になっているというか。どうなんだろね。
的場文は今年もダービー勝て無そうですなあ…
ディラクエ−ホウザン=ディアヤマトの2点だけ買うかな。ってか、これつかないか。買わんでもいいか。

・見てはいけないもの
友人の日記を見ていたのですけども、2アカウント使っているみたいで、もう片方のアカウントの方に自分でコメントしていた。
見てはいけないものを見てしまった気分。見たのはわかっちゃう訳で複雑です。

・モチベーションの問題
どうなんでしょうね?今年のクラシックは牡牝共に混戦なんですけども、いまいち楽しくなってこないですよね。個人的に思い入れがあるのはショウナンアルバだけど、他どうでもいいもんなあ。
なんか出てくるだろうと思っていたら、最後まで何にもでてこなかったという。
レースを見るのが楽しみっていう馬がいないよね。だから別に競馬離れして不思議じゃないと思いますよ。増しては地上波がアレだし。これを機に競馬やめて、他の趣味に時間を割くってのも悪くないと思いますよ(笑)

ちなみに僕も一応、更新の回数が減っているのですけども、酒飲んでるせいです。

・どうでもいいこと
ブックオフの店員に「いらっしゃいませ」って言われなかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/778-e942e66f
