上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.13 13日の展望
阪神
11R ソーマジック 総合点で
少し時計のかかりそうな馬場。順調度、スタミナなどを考えればこの馬が一番無難。
シャランジュに並ばせなかったように、ただの流れ込みではなかった濃い内容。追ってからもしっかり。

中山
1R ガッツパワー 逃げ粘りたい
前走は強すぎる勝ち馬に早めに来られて辛かった。
アクセプトアゲンは安定してるがワンパンチ足りないところがある。行ききれば水分を含む馬場だし、粘れるかも。戸崎騎手にも期待。

12R プロミスフェアー 折り合いたい
とにかく折り合い。コマンドールクロスが速めのラップを刻むはず、折り合いはつけやすい条件。
スタミナがあるほうではないし、馬場が軽くなるのは悪くない。あとは戸崎騎手に期待。

福島
1R シャフツレディ 初ダートも
ダート1700牝馬限定戦は低調なレベル。
ここは芝で強い相手とやってきた同馬から。
調教は動くのでダート適性よりも4つコーナーをまわる競馬をこなせば。

3R ラビットヒビキ 条件替わりプラス
中山1800だとどうしても最後にスタミナが持たない。
東京の1400で接触がありながら2着があるように、軽い馬場の方が動けそう。1700なら位置取りも悪くならないだろうし、1枠でも2番手〜好位から。勝たないといけない条件が揃った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/785-12ff65d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。