ラビットヒビキは自信あったんだけどなあ…
ラビット→ヒカリ。3角でできたと思ったのに。

流れってあるんだよな。


レジネッタが勝って思うことは、最近買うタイミング1レース早い。
自分なりに条件にあわせた予想をしているつもりでも間違ってる。
知識量が落ちてるってのもあるんだと思う。条件が下になるほど当たらない。だけど福島のメインは2点で獲れる。ズレてるのね。

で、2着のエフティマイア。意味がわからん。
説明できないの。前だったら、どんな馬が勝っても、なぜそうなったか自分なりではあるけど理解できた。説明も出来た。
だけどこれは意味がわからない。情報を把握できてないからだ。トレオウオブキングとか宇宙の言葉かと思った。

だからといってプロミスフェアーはねえか。


オークス。忘れな草賞はムードインディゴ。
馬が良くなっているのはあるんだろうけど、メンバーと時計を踏まえると低調な1戦だったように思う。
フリージア賞の勝ち馬カイゼリンが気になる。松国、鮫島といえば昨年のランペイアの悪夢が蘇るが、今年のレベルなら大丈夫そう。できれば鞍上強化が望ましいが。当然、人気するだろうし、進んで買いたいとは思わないけど、楽しみな1頭ではある。

皐月賞。とりあえずダンツウィニングだけ気にしとく。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/786-ab5d68b8
