2008.04.19 19日の展望
阪神
5 サマーファインデイ 能力で
前走後の調整過程は気になるが、今まで大外枠や距離が長いなど悪条件だった。
1200の内枠なら好位から伸びきる。

11 ニシノマナムスメ ワンターン、マイルは好条件
気性面でペースの緩急への対応があまりできないタイプ。前走は折り合いを欠いていた。
ワンターンでこその馬。そこまで能力差は感じない。吉田隼人騎手なら乗り替わりも大きなマイナスにはならない。


5 マイネルメテオール 雨馬場、内枠
伸び切れない内容が続いているが、今回は雨馬場で内枠。
乗り替わりもプラスだと思う。ちょっとは違う筈。輸送で絞れれば更に良い。


8 ノボタイタン 時計掛かると
前回に勝ったのはとにかく時計の掛かる馬場。
明日はそんな馬場になりそう。鞍上の変な穴に加担する男大庭も雨が似合う。
そういえば大庭って髪切ったんだっけか。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/789-0769adee
