2006.03.04 ドラマ
現在放送されているクールのドラマはなかなか面白い。
アンフェアは誰が黒幕なんだろう?というのが全員怪しく思わせる演出が面白い。ちょっとした表情が悪そうに見えたりするのがたまらない感じです。
2ちゃんのドラマ板とか覗いてみましたけど、かなり真剣に推理してますね。それを見るのもなかなか面白いかも。(あんまり見てないけど)

小早川伸木は最初見始めた頃は「唐沢寿明の妻の役に片瀬那奈ってバランス悪くねえか」と思ってたのですが、あれはああいうものだったんですね。むしろ中盤は片瀬那奈のキレっぷりが面白かったので、いなかったらまずかった。鼻水垂らしながら泣くシーンなんかもいろんな意味で印象に残ってよろしかったです。
ただ、気になるのはBGM。曲自体はとても良いのだが、うるさすぎだと思う。でも、そんな意見はあまりに見ないので俺だけらしい。

時効警察は毎週毎週小ネタが散りばめられている。そのせいかトリックとはよく比較されるようだ。
トリックは仲間ゆきえ(変換めんどくさい)をどこまで綺麗に映せるかに力を入れたとかという話をなんかで聞いたが、時効警察は麻生久美子を美しく撮るのに力を入れていそうだ。1話に1回は麻生久美子がとても美人に見える場面がどこかにある。

2ndハウスは「磯山さやかと川村ゆきえって本当に似てるねえ」というのを確認する時間。あの時間枠はAV女優使い続けるのかとかその程度しか興味ないけど、なぜか暇なので毎週見てしまっている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/79-d580b24e
