今日はニシノマナムスメだけ。頭がよかったなあ。
せめて枠が逆ならなあ、なんてレース後に言ってもしゃあない。これでは安いのだよ…

ダンツウィニングだが、思ったより変に売れている。
やや、げんなり。もともと少しだけにすべきレースだったと思うしまあいいか。

阪神
7R メイショウローラン 距離短縮で
前走はロスなく運んだが伸びきれず。距離が微妙に長かったこともあっただろうし、速い脚をすぐ使える馬でも無いし、流れ込むなら外からの方がよさそうな感じ。
ここは横に速い馬がいるので、それらを見ながら3〜4番手からで。

8R ウレッコ 高速馬場よし
1400Mは微妙だが、高速馬場には実績がある。
騎手も最近元気な田中克典。近走は中距離や消極的なレース運びで大きな着になっているが、ここは面白いかも。

・弥彦ふるダビ
9R
井上→加倉で10倍ってのはおいしかったと思います。
平原は4.00に慣れて無いというよりは合ってないのでは。最近、大ギア使う人が増えてきたけど、成功してるパターンは少なそう。
しっかし、神山はだらしなかった。

10R
ようやく新田康仁復調。
このまま調子を上げていくようなら今シリーズ楽しみですね。

11R
佐藤慎太郎は山崎相手だと全く差しにいけないのだけど、他の自力選手相手だとそうでもないものな。
で、山田敦也なのだけど、山崎が思ったより出きれなかったということもあってインに切り替えて失敗。というか脚も無かった感じだったけど。千葉のF1で完全優勝してきて、調子を戻してきたのかと思ったが、そうでもないらしい。
それに今さらだけど、上で走ってる選手って本当に強いよなあ。
ここも渡部哲男が復調気配の3着。山崎は山崎と思うと不満の2着。あそこから踏んだら、普段なら伏見が差せないと思う。やっぱり病み上がりの影響はあったようだ。

明日買いたい選手

9R
伊藤正樹
10R

11R
井上
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/790-51a6fc12
