2008.04.20 ふるダビなど
見なかったことにしたい。
ガッツパワー勝ちやがった。幸い少し持っていたが。
やっぱり狙いどころがおかしいね。まあ、今日はちょっといいことがあったのでよしとしよう。

阪神
7R メイショウローラン 4着
4着馬多すぎ。ネタか。
もう少し前々じゃないと無駄かもしれないね。追ってから甘いから前で後ろを待つ形じゃないと。

8R ウレッコ 5着
これは正直どうにかしてほしかった。
乗り方としては駄目じゃないと思うし、力は出している。
ただ、中盤に捲り気味に上がっていくよりは、これも最初から前々で運んで内をゴチャつかせるくらいの競馬をしてほしかったね。

・皐月賞
ノットアローンの小倉のレースはヒントだったんだなあ。あのレース逃げて無いんだよね。
別にテンが速い訳じゃないのはわかっていたけど、あそこまで行けないとは。展開が全く想像つかなかった。
いずれにせよダンツとか寝言言ってちゃ駄目でした。
タケミカヅチはよく捌いたけどなあ。ヨシトミもまだあんな追い方できるんだねえ。
ダービーが更に難解に。今日勝ったオースミスパークも強かったけどダービーってタイプじゃないしね。

・弥彦ふるダビ

9R
伊藤正樹好調持続ですね。
それはいいのだけど、山田敦也。あれは駄目ですね。イン狙いすぎだもの。
香川先生はあれだけイン突いても落車しないのだから偉大です。

10R
坂上にホームかましとか求めてねえから。おかげで舘があっさり捌かれた。
牧て。

11R
平原に勝たれた(笑)
しかし、予想通り凄く激しいレースになりました。
たまにはこういうのも面白いですね。それにしても井上はレースが本当にうまい。
山崎は珍しく大敗。哲男に出られたとはいえ、全然前に進んでなかったし、やっぱり本調子になさそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/791-e01f5e03
