2008.04.21 羽田盃
とりあえずディラクエは仕方ないのだろうか。
展開はロイヤルマコトクンの単騎逃げなのかと思ったが、ミッシェルラブ、ハタノギャランといった短距離で先行している馬もいるがガツガツ行くのは考えにくいというのもまた難しい。でも、テンの速さからしてハナだろう。
そこでゲンキチホマレを3連複で。久々だが本数は足りている感じだし、やってきた相手もなかなか悪くない。3着ならどうにかならないだろうか。

◎ ディラクエ
○ ゲンキチホマレ
▲ ディアヤマト
△ ロイヤルマコトクン

と思ってニューイヤーカップのリプレイを見ていたが、これは恵まれすぎで更に微妙な気分になった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/793-8717c4e8
