先日、東京ダービーがあったがディラクエの人気がほとんど落ちていなくて少しビックリした。羽田盃が普通に負けてしまった内容だっただけに、そこまで信頼してよかったものなのか…
まあ、そのディラクエを完封したニックバニヤンも大敗したが。それにしても的場文男騎手は攻めすぎなくらい、攻めの騎乗だった。

今年の3歳戦は底を見せてない馬が過剰人気するケースが多かった。多分、これからもなんだろうな。今日のサダムイダテンもそうだったしね。ユビキタスとシルクビッグタイムで7倍もつくとは…
そんな中、アンダーカウンター買ってたんですけどね。吉田豊、もうちょっと工夫しておくれよ。

500万下にしてもマイネルローゼンが簡単に大敗してしまうように、トップクラスの馬でも500万下に毛が生えたか生えてないかのレベルが大半。1000万下レベルはほんの一握り。みんな強い馬に飢えてる。だから過剰人気馬が少し多いのかなと思います。

明日のみどころは、やっぱり藤岡佑君でしょうね。このメンバー構成です。2番手〜好位が絶好です。スーパーホーネットは中団からでしょうか。香港勢が動かなければ自然に勝てる。まずは力を出し切れるかです。その後に香港勢との力関係。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/799-75b14a6a
