帰ってきたのが朝5時…
今後の土曜予想の更新は2回に1回くらいのペースになるかもしれません。日曜は多分、今まで通りにできると思います。
かわりに木曜あたりに週末の注目馬をあげれれば良いかなと思っています。

一応、今日の予想はこんな感じでした。



阪神10R
アドマイヤジュピタ
タニノベリーニ
持久力タップリの2頭。
タニノはインよりも外からの方が良かったと思う。

阪神11R
マチカネメニモミヨ
バイロイト
持久力+最後までバテずに走り抜ける馬。
マチカネは北海道でもソコソコ競馬していたようにキレ味だけの追い込み馬ではなくスタミナを兼ね備えていると思ったので。
バイロイトは四位を買った俺がアホでした。
なんでキレない馬でインを突くんだろうか。大外ブン回しを期待するとインを突く男。それが四位洋文なのである。

中京11R
レッドスプレンダー
これは内枠なので不安だった。
ゲートとダッシュがそんなにいい馬じゃないからね。
無難なポジションを獲りに行って加速したところ少し掛かったね。その分伸び切れなかった。

中山11R
ニシノコンサフォス
これは馬連1番人気という結果。
皆上手いなあと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/81-a4f751c9
