上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.11 12日の予想
(誰も見てないだろうけど追加)
阪神2R ケイアイファンタム 絞れた

中京
6R ローレルハッピー 層の薄い長距離で
上がりがかかる競馬の方が得意な馬。ここ2走は前残りのキツい馬場で外枠だったり、時計の早い決着で出番が無かった。
今回はメンバーの手薄な長距離でそれなりに上がりもかかるだろう。折り合いに苦しむ馬ではないから距離延長は問題なくこなすはずだ。

8R ニシノゴードン 脚はある
前走は大外から進出していったが最後は息切れ。
だが、脚は十分見せた。今回は内めの枠で我慢して仕掛けをワンテンポ遅らせれば直線で首位争いに加われそうだ。

10R ゴールドオアシス メイショウシャフト


11R エーピーチャージ 条件変わって見直し
前走は差し馬にとって加速の悪いインを突いてそれなりの脚を使った。
キレ味タイプというほどでもない馬だから少しでも距離が伸びるのは良いだろう。メンバーも前走に比べれば手薄だ。

阪神
3R ソングオブウインド 前走はコースどりの差
前走でのファイブアローとの差は明らかにコースどりの差。
阪神ダート1800は妙に差しも来れているし見直せる。今度は決めれる。

中山
7R セルフリスペクト 前走ハイレベル
2番手からアンクルピースを捕まえれなかったが、追ってからしっかりとした脚を使っていた。ハナに拘らないからオーバーペースにならない。悪くても2着は欲しいところだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/82-8c43edb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。