2008.09.28 28日の展望
明日は多目なので名前だけ。

中山
2R リアルストロンガー 鞍上不安も
前走は外が伸びる馬場でとにかく先行馬に辛い馬場。馬場も重かった。
メンバー的にも単騎で行けそう。今度は馬場も軽い。

7R アルファトリリオン 内枠。
とにかく内枠。好位から。

9R ダイワシークレット 威張れる相手
ここは単純に力が上だろう。デキ落ちも無さそう。
外外からでも抜け出す。

11R
◎ マツリダゴッホ
○ シャドウゲイト
△ スウィフトカレント
マツリダはゲート決めればまず崩れない。
シャドウゲイトはデキに関しては大丈夫そう。ただ、メンバー構成的にマツリダが2番手でもおかしくないので、それはちょっとしんどいかな。ハナは叩けそうだけども。
スウィフトは芝ならもうちょっとやれそうなもんだが。これくらいのメンバーならそこまで見劣りしない。

札幌
2R ダンツエスエスティ 外枠で
前走は内枠で道中動けない位置に。
正直、それにしても物足りない内容だったが、外枠で早め早めの競馬ならしぶとさ生きる。

7R エミネンツァベルタ 条件一変 
滞在と1200はベスト。
終いの脚が違ってくるはず。

10R ハギノアスラン ハマれば
1200は悪くないし、末脚だけは悪くない。
うまく捌いてこれればだが。

阪神
6R エバーアップワード 広いコース+乗り替わりで
前走は小回りコースのせいもあってか馬群で詰まった。
藤岡君次第。前走のようなことはないと思いたい。

10R オウケンブルースリ G?へ
ここではモノが違う。
うまく捌いて直線に持ち込んで欲しい。負けちゃいけない。

12R リーガルアミューズ メンバー構成で
前走はいかにも強力先行型が揃ったメンバーだった。
ここは外めの枠からスムーズ番手〜好位が望めそう。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/820-4dc033ea
