2008.10.19 19日の回顧
時間があるのでひさびさに。

東京
6R ヴァルドルフ 着外
ペースが随分遅かったね。
内でゴチャゴチャして不完全燃焼。

10R モルトグランデ 2着
ゲートが決まらなかったわりに頑張っている。

11R ニシノマナムスメ  カワカミプリンセス
カワカミは少し緩い仕上がりではあった。
マナムスメは狭いところに入ってしまったのもあるけど物足りない感じ。

京都
7R ベルクハイル 2着
やや太い。
勝てたレースだったと思うんだがなあ。位置取りはよかったんだけど、抜けるのが早かった。
最後まで食い下がっているし、止まってはいないだけに。

10R サウスティーダ 着外
あれでだめなら仕方ない。
ピークを過ぎたね。

11R リトルアマポーラ 着外
コースどりの差。
内を捌く余地が無かったね。せめてゲートを決めて、中団なら結果は違ったんだろうけど。
外からよく伸びてるだけになあ。こういう競馬しかできんコンビだねえ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/826-0de7b927
