2008.10.26 26日の展望
東京
4R クンダリーニ 2走目前進
初障害の前走が好内容。
2着馬はあっさり勝ち上がった。同馬も続けそう。
相手もスズカとペネトレーターで。

6R ボランタス ここなら決める
不器用の代表のような馬で、小回りやコースロスが響く馬場は辛い。
今の東京なら絶好の条件になりそう。
それなら500万下の馬じゃない。

7R ウィズディクタット ダートは大丈夫
前走の初ダートは騎手が必要以上に控えてしまい内々でどんどん位置取りを悪くしてしまった。
距離は正直、少しは長いような気がするが中団〜前々なら違う競馬ができる筈。
騎手が必要以上に控えたりしなければ。(今から、騎手に愚痴を言うレースになりそうな予感がしてるけど)

10R ビッグポパイ 前走優秀
武豊騎手が新味を出した前走は時計優秀。
乗替わりに不安はあるが、能力でヒケはとらない。それなら人気がなさすぎるので。


京都
11R
オウケンブルースリ
ロードアリエス
スマートギア
マイネルチャールズ
とりあえず4頭が中心。中でも一番崩れ無そうなのはオウケンブルースリ。
このメンバーの中で唯一、古馬と対戦しても期待を抱かせる馬なのだが、前走の内田騎手の騎乗に疑問を持った。位置取りは仕方ないとしても馬群を捌いたのが未だに納得いかない。後々には繋がるかもしれないが・・・
圧勝もあっていい能力だと思うが、騎手は不安。
ロードアリエスは上積みが見込めそう。
マイネルチャールズも前走は早めに目標になるような競馬をしたことを考えると内容は悪くない。
一番やめてほしいのはノットアローンがハナ叩いて残ってしまう競馬(笑)

12R タガノマーシャル メンバー揃うも
ここはメンバーが揃った印象。
だが、前走の内容が優秀で、久々も前走程度のデキにはありそう。
後々はオープンでも期待できる馬。簡単には負けて欲しくない。

福島
11R ルルパンブルー 狙いどころか
前走は出負けでレースに参加できなかったし、前々走は終始、外々をまわされた上に4角で外に張られた脚を使い果たす内容。
今回は内めの枠。ゲートさえ決めれば中団からレースを運べるはず。追ってからもしっかりしているタイプだし、とにかくゲートさえ決めれば十分足りる。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/827-6aaf0e34
