2008.10.26 26日の回顧
東京
4R クンダリーニ 4着
平地もうそうなんだけど、追ってから案外の馬なので、中団からだと苦しいね。
それに序盤の飛越が不安定。

6R ボランタス 1着
派手さは無かったけど強い内容だったと思う。
2100Mは合っているね。

7R ウィズディクタット 1着
これは大変失礼しました。鞍上のファインプレーに助けられました。
東京だとペース的にも前々で運びやすいんだろうなあ。それにしても見事。


10R ビッグポパイ 着外
前走がああいう競馬だっただけに仕方ない敗戦。
逃げるにしてもダッシュで負けてるしね。


京都
11R
オウケンブルースリはやっぱり強かった。前走もそう乗れよと言いたいところだが、まあ仕方ない。
しかし、雨だとろくなことがないな。こんなの買えねえ。

12R タガノマーシャル 3着
増えてたね。
上がりが速いのは良くないのかな?今後、注意深く見守りたい。

福島
11R ルルパンブルー 着外
単純なスピード不足なのかな?
ゲート云々より追走で手一杯だった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/829-038ed184
