2006.03.12 12日の回顧
阪神2R ケイアイファンタム 2着
なんであれで勝てないかな。
妙に外差しが決まるなあ…

中京
6R ローレルハッピー 2着
これも2着だけど不満かな。穴馬だと思っている人はあれで満足だけど一番強いと思って選んでるから。
キレ味タイプの馬じゃなくてバテないのが良いところの馬。ウインルシルの捲くりに乗っていって欲しかった。反応があまりよくない馬なのでセコく乗られるよりは大味な競馬の方が良いと思うんだけど…
まあ、休む前とは馬が違うのかもしれないし、何とも難しいところだとは思うんだが。

8R ニシノゴードン 着外
また柴山が致命的に乗れてないね。位置取り云々の前に柴山が乗ったら馬が動かなくなってる。
ただ、勝ち馬は強かった。あれは出世する馬だ。

10R ゴールドオアシス 5着 メイショウシャフト 3着
今日の中京は馬場がわからなかったなあ。
やはり水分を含む馬場は苦手…


11R エーピーチャージ 2着
キレるタイプじゃないとはいえ結果的には仕掛けが早かったかな。
フェイトトリックスはアレができるなら、もっと前からやって欲しかった。松田騎手はようやく乗り方を掴み始めたかな。ただ、動きたい時に動けなかっただけかもしれないけど。

阪神
3R ソングオブウインド 3着
馬が馬とはいえ最低の競馬だったね。
出負け→窮屈になる→引っぱる→折り合いを欠く→大外から脚使う→そのせいで最後は伸びない。
岩田乗せてくれないかな…

中山
7R セルフリスペクト 2着
あれで勝てないか…
今日は一番パサパサの馬場と言っても過言ではなかっただろうから、それが堪えたかな。
でも、負けていい相手だったとは思わないけどなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/83-090c27b1
